クリスマス会を開催!

12月4日にクリスマス会を開催します。オリジナルクリスマスパフェやプレゼント交換をやりますよ!

詳しくはこちら

やっていること

美流おひさまの里では収穫体験や貸農園をやっていますが、もっと自然を体感したい方には宿泊利用・場所利用もできます。(予約制)

コンテナハウスがあるので、そこで宿泊していただいても良いし自分たちで寝袋等の持ち込みも全然していただいてかまいません。

夜空にたくさんの星があることや、5月下旬~6月頃には蛍が見れるので非日常体験は気分転換にとても良いと思います。(いのししも夜中やってくることがあります。)

バーベキューコンロの貸し出しやコンテナハウスでの宿泊利用や美流セレクト島内案内なども喜んで承ります。こんなことしたいけど…とか希望、相談などがあれば気軽にお申し付けください。

 

ハーブティーは一人一人に合わせてブレンド提供させていただいております。女性に限らず男性にもハーブをもっと身近に感じて頂きたいと思っています。心も体もリフレッシュできるような癒しの場にできるよう努めていきたいです。こちらもワークショップや相談など何でも気軽にお申し付けください。

 

日々の活動はInstagramやFacebookで更新していますので、そちらもご覧ください。

今後は畑で収穫した自然栽培お野菜はもちろん、ハーブの販売やオーガニック商品も販売するスペース・カフェスペースを少しずつ作ろうと考えています。自分たちでできることをゆっくりマイペースに準備していきたいです。ヤギさんとニワトリさんを迎え入れる準備はもうバッチリです。

タイトルとURLをコピーしました