クリスマス会を開催!

12月4日にクリスマス会を開催します。オリジナルクリスマスパフェやプレゼント交換をやりますよ!

詳しくはこちら

・・・想い・・・

こんにちは!

美流おひさまの里のHPを閲覧して頂きありがとうございます。

更新した記事を閲覧してくださる方がいて嬉しいです。

 

Instagram(@biryu_okagesama)では、ほぼ毎日更新しています~

更新チェックと良ければフォローもしていただけると励みになるのでお願い致します!!

 

こちらのHPでも、過去記事までさかのぼって

閲覧してくださる方もいるみたいでとっても嬉しいです。

 

初期の更新記事と今現在では大分状況が変わっていますが、

どんどん変化している様子も含めて楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

春にはカフェスペースもオープンするので、今はその準備をしています。

ハーブカフェ・親子カフェ・自然・動物・癒し・雑貨・・・

色んな方がそれぞれ自由に楽しんで頂ける場所にしたいです。

また、出会う人とのご縁も大切にしたいと思っています。

 

流行りのインスタ映えはしないかもしませんが、

それは私たちが目指す場作りにおいて重要ではないと思っています。

 

自然を感じていただくことを中心に場作りをしていますので、

ぜひ、自然を感じエネルギーをチャージして帰っていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました