クリスマス会を開催!

12月4日にクリスマス会を開催します。オリジナルクリスマスパフェやプレゼント交換をやりますよ!

詳しくはこちら

ワークショップについて

 

美流おひさまの里 魔女の緑の薬箱WS(ワークショップ)は

現在1か月に1回のペースで行っています。

 

有難いことに、少しずつ参加者様も増えてきていています。

はじめましての方もそうでない方も参加される方は皆一緒に仲良く和気あいあいとしています。

皆様でハーブティーを飲んでお話をしながらのワークショップですので、

リフレッシュや気分転換にもなると思います。

 

来年度は、

・アロマワックスバー作り

・アロマスプレー作り

・オリジナルブレンドハーブティー作り+基本の淹れ方のハーブ講座

・花粉症対策の春季療法講座

…等を考えています。(決定ではありません。)

 

美流おひさまの里でのワークショップは、

お子様の同伴がOK(お子様の料金は頂きません)ですので、

小さいお子様がいらっしゃる方も気分転換にぜひ一緒に参加してください。

 

また、私ができることであればリクエストして頂くことも可能ですので、

何かございましたらご気軽に相談ください。

 

皆様に少しでもハーブが、身近なもの・素敵なものと感じて頂けるように努めたいと思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました