クリスマス会を開催!

12月4日にクリスマス会を開催します。オリジナルクリスマスパフェやプレゼント交換をやりますよ!

詳しくはこちら

魔女の緑の薬箱WS

少し先ですが7月4日(木)にWS開催します◎

【⠀魔女の緑の薬箱WS⠀】
緑の薬とは…ハーブを使った自然成分配合の優しいお薬のことです。
一緒に心を込めて、手づくりのお薬を作りませんか?
魔女になった気分になれるかもしれません🌿

【こんな方にオススメ】
◎家族や自分に自然のもので安心なものを使いたい。
◎市販のものや病院でもらう薬を使うことに抵抗がある。
◎余計な成分や強い成分が嫌い。
◎自然派の方。
◎自宅でも手づくりのお薬を作りたい方。
手づくりのお薬を作って、おうちの薬箱に常備しましょう!

🌿第1回目の緑のお薬WSは、
見た目も鮮やかな緑のローズマリーを使った【⠀ローズマリー軟膏🌿】

酷い手荒れ・ささくれにも抜群の効果を発揮し、ウルソール酸という若返り成分配合でしみ・シワにも効くというとっても素敵なローズマリーの効能を頂きましょう✨

そして、手軽に使える【万能ドクダミチンキ剤】作り。こちらは新鮮な生葉を収穫して作ります。今の時期が1番効能たっぷりなドクダミチンキ剤を作ってお守りがわりにしましょう!

材料は全てこちらが用意致します。

【内容】ローズマリー軟膏作り&
万能ドクダミチンキ剤作り
(作ったものはお持ち帰りして頂けます)
【料金】2500円(ハーブティー+手土産+帰った後もおうちでできる簡単なレシピ付き)
【時間】10時~12時
※基材の用意がありますので、お申し込みは早めにお願いいたします。

 

《今後の予定》
第2回目は虫除けスプレー、チンキ剤作りWS(第3回目の参加者は仕込みも)
【金額】2500円
【開催日】8月2日(金)頃予定
第3回目はセントジョンズワートの傷に使える軟膏、チンキ剤作りWS(第4回目の参加者は仕込みも)
【金額】3000円
【開催日】8月31日(土)頃予定
第4回目はカレンデュラの万能クリーム、チンキ剤作りWS
【金額】3000円
【開催日】9月30日(月)頃予定

緑の薬箱は全てのWSに参加して頂くと全部で8種類の緑の薬+4種類の手土産で12種類になります。
💗全て参加して頂ける方には、特典としてお試しハーブティー+全4回分が1万円にてご参加頂けます。
たくさんの方のご参加お待ちしております。

参加方法は、Facebook参加ボタン、InstagramのDM、メッセンジャー、電話(080-6162-0681)でお願いいたします。
住所656-1522
兵庫県淡路市下河合670

美流おひさまの里
免田有紀

タイトルとURLをコピーしました